東京で高級デリヘルを利用する場合、基本的にはスタッフの説明に沿って進めていけば初心者の方でも楽しめます。しかし、注意点はあるもの。事前注意点から店そのものに対する知識を持って利用をすることが大切です。
 
東京の大衆デリヘルと高級デリヘルはどのような違いがあるのか徹底調査しました

東京の大衆デリヘルと高級デリヘルはどのような違いがあるのか徹底調査しました

デリヘルを利用したい方はいませんか。
デリヘルの中でも、大衆店と呼ばれるところと高級店と呼ばれるところがあります。
この2つの違いをまず把握しておくと、満足できる時間を過ごせるハズ。
そこでここでは、大衆デリヘルと高級デリヘルについてまとめていきます。

大衆デリヘルについて

大衆デリヘルは、デリヘル業界に7割ほどを占めていると考えられています。
料金相場は60分で13000円~16000円前後。

女性の質は一般的な風俗店と比較をする高いと言われていて、プレイ内容も満足できるものとなっています。
ただし、高級デリヘルと比較をすると、少し劣ると考えておいてください。

「極上のサービス」「極上の女性」「ニーズに沿って欲しい」というこだわりがなければ大衆デリヘルでも満足はできます。

高級デリヘルについて

高級デリヘルはその名前の通り、ハイクラスなデリヘルです。
料金相場は60分で20000円~25000円といわれていますが、東京の場合やさらにハイグレードな高級デリヘルともなると30000万円以上となる事もあります。

容姿端麗な女性が在籍していて、さらには接客に対する教育も徹底されているために「一流のサービス」を受けることが可能です。
プロ意識が高い女性が大半ですから、利用者の満足度も高くなります。

より高いサービスを・芸能人やAV女優などと時間を過ごしたい方は高級デリヘルがおすすめです。

関連する記事