東京で高級デリヘルを利用する場合、基本的にはスタッフの説明に沿って進めていけば初心者の方でも楽しめます。しかし、注意点はあるもの。事前注意点から店そのものに対する知識を持って利用をすることが大切です。
 
注意点を確認したうえで東京の高級デリヘルでクレジットカード利用をしよう

注意点を確認したうえで東京の高級デリヘルでクレジットカード利用をしよう

現金ではなく日常生活において全てクレジットカードやその他キャッシュレス決済を利用している方も増えました。
東京の高級デリヘルの場合、クレジットカード対応をしているところが多いので、こうした方々でも利用しやすい環境が用意されています。
利用そのものは簡単なのですが、注意点もいくつかあるもの。
ここでは、そんな注意点についてまとめていきます。

クレジットカード利用は事前に伝える

高級デリヘルでクレジットカード利用をしたい場合、予約段階で「クレジットカード利用をしたい」と申し出るようにして下さい。
事前に決済が完了しないと女性が派遣されない仕組みとなっていますので、店ごとの支払い方法に従って事前に手続きを行うように注意しましょう。

なおこの際、決済代行会社が行うのですが、クレジットカード手数料が発生します。
もちろんこれは利用者負担です。
利用料金の1~2割程度の手数料が発生しますので、この点に納得ができたら利用をして下さい。

利用を知られる可能性について

カードの明細書を見られた時、高級デリヘル利用がばれてしまうのではないかと不安に思う方もいるかもしれません。
高級デリヘルの大半は、決済代行会社と契約をしているので、店名ではなく代行会社の名前が記載されます。
ですから、知られる可能性は皆無なのです。

もし、不安感が強い場合にはこの点について事前確認をしておくと良いでしょう。

関連する記事