東京で高級デリヘルを利用する場合、基本的にはスタッフの説明に沿って進めていけば初心者の方でも楽しめます。しかし、注意点はあるもの。事前注意点から店そのものに対する知識を持って利用をすることが大切です。
 
東京で高級デリヘルを利用したいけれど現金がない!クレジットカード利用を考えている方へ

東京で高級デリヘルを利用したいけれど現金がない!クレジットカード利用を考えている方へ

東京で高級デリヘルを利用したいけれど、現金で支払えないという方もいるかもしれません。
そんな時「クレジットカードが使用出来たら」という声もあります。
では、東京の高級デリヘルではクレジットカード対応は行っているのでしょうか。
ここでは、高級デリヘルでとクレジットカード使用についてまとめていきます。

高級デリヘルでのクレジットカード利用について

高級デリヘルは派遣型風俗サービスです。
店舗がないために、クレジットカード利用は出来ないと考える方も多いようです。
しかし、クレジットカードを利用できる店が大半となっています。

決済代行会社と契約をしていることが多い

高級デリヘル店の多くは、決済代行会社と契約を行っています。
ですから、クレジットカードを利用が可能なのです。
簡単に言えば、店ではなく決済代行会社に料金を支払っていると考えると分かりやすいかもしれません。
その後、決済代行会社から店はその料金を受け取るのです。

利用の流れについて

利用の流れはとても簡単です。
まずは、インターネットを利用する方法。
利用料金とカード情報などを入力し決済を行います。
本人確認が必要という場合もありますので、利用規約を確認して下さい。

もう1つはカードリーダーを利用する方法。
モバイル型のカードリーダーを男性スタッフが持っていて、それを利用し決済を行います。

関連する記事