東京で高級デリヘルを利用する場合、基本的にはスタッフの説明に沿って進めていけば初心者の方でも楽しめます。しかし、注意点はあるもの。事前注意点から店そのものに対する知識を持って利用をすることが大切です。
 
領収書を発行してもらいたい方へ!東京の高級デリヘルと経費について

領収書を発行してもらいたい方へ!東京の高級デリヘルと経費について

接待などで東京の高級デリヘルを利用する方もいるかもしれません。
多いケースではないものの、絶対にないとも言い切れないことです。
経費として処理をするためには、高級デリヘル店から領収書を発行してもらう必要性があります。
では、東京の高級デリヘルは領収書を発行してくれるのでしょうか。

領収書を発行してくれるかどうか

高級デリヘルを利用した場合でも、領収書が必要であれば発行してもらえますので安心して下さい。
ただし「事前」に申し出ておくことが必要です。

発行の手順

発行にて順ですが、プレイに前に男性スタッフに料金支払いを行った後に手渡しで領収書を受け取ることが可能です。
ですから、当日に発行してもらえます。
何らかの事由によって、当日発行を控えたい場合「郵送」に対応している店もあります。
指定した住所に送ってもらえますので、周りに知られたくない方は安心できる住所を設定して下さい。

但し書きなどについて

高級デリヘルを利用し領収書を発行してもらった際に気になるのが但し書きです。
但し書きについてですが、飲食店名(系列店)が記されることが一般的です。
ですから、領収書を見ただけで高級デリヘルを利用したことは分からないようになっています。

経費について

高級デリヘルを利用した場合、領収書は発行してもらえるものの、経費として落とせる可能性は低いと言えます。
この点も把握した上で、必要性を考えるのがおすすめです。

関連する記事