東京で高級デリヘルを利用する場合、基本的にはスタッフの説明に沿って進めていけば初心者の方でも楽しめます。しかし、注意点はあるもの。事前注意点から店そのものに対する知識を持って利用をすることが大切です。
 
東京の高級デリヘルをよりスムーズに楽しむための心得

東京の高級デリヘルをよりスムーズに楽しむための心得

東京の高級デリヘルを利用する場合、店側の流れや規約を守れば基本的には問題なく楽しい時間が過ごせます。
しかし、よりスムーズに利用をするために心得ておきたい点もあるのです。
ここでは、そんな心得についてご紹介します。

スタッフとのやり取りについて

まず、高級デリヘル店に電話などを入れてスタッフに予約をいれます。
スタッフは高級デリヘルに見合った徹底した教育がされていますので、的確な把握をしピッタリの女性を提供してくれます。

中には、好みや性癖を話すのが恥ずかしいと感じる方もいるかもしれません。
しかし、より具体的な子のみを伝えることで、満足度の高い利用がしやすくなります。

支払いについて

一般・大衆店と呼ばれているデリヘル店は、女性に支払いを行います。
しかし、高級デリヘル店はプレイ前に男性スタッフが会計を行います。
ドアを開けた段階でスタッフがいて、まず料金を支払いその後、女性が派遣されてくるのです。
こうした流れについては、予約時に丁寧に説明してくれますのでよく聞くようにして下さい。

女性への差し入れなどについて

女性に食べ物や飲み物など「差し入れ」を考える男性も多いようです。
この行為そのものは悪いことではありませんが、封が開いたものの提供はしないでください。
「一緒に食べよう」「一緒に飲もう」と事前に封を開けていた場合、女性は安全性の問題で口を付けることがありません。

関連する記事