東京で高級デリヘルを利用する場合、基本的にはスタッフの説明に沿って進めていけば初心者の方でも楽しめます。しかし、注意点はあるもの。事前注意点から店そのものに対する知識を持って利用をすることが大切です。
 
本当に癒されます

本当に癒されます

私は某高級デリヘルを利用しています。

その中でずっと同じ子、あやめちゃんという子を指名しています。

年齢は27、8だったと思います。

スタイルはプロフィールから抜粋したものですが、身長163cm、バスト85cm(Eカップ)、ウェスト58cm、ヒップ85cmのナイスバディーな子です。

顔も芸能人の柴咲コウさんのような綺麗系な顔立ちをされていて私好みの女の子です。

最終学歴も某4年制私立大学を卒業していて教養のある子なので話もしっかりとしています。

バカな女の子と話していると疲れてきますから、あやめちゃんと話をしていると本当に癒されます。

それだけで充分…そう思えるくらいです。

友人に誘われ新宿の有名なキャバクラに数回行ったことがありますが、確かに見た目は一級品だなと思いましたが、話が全然つまらなく、会話も弾みませんし、返ってくる言葉もいかにもバカ丸出しなものばかりで面白くありませんでした。

あやめちゃんは見た目は活発そうなイメージがありますが、性格は温厚で優しく、ちょっと神秘的な一面も持ち合わせています。

好奇心旺盛で私の仕事の話も食いつくように聞いてきてくれます。

手料理も食べさせてもらったことがあるのですが、いつお嫁さんに行ってもおかしくないほどの腕前でした。

関連する記事