東京で高級デリヘルを利用する場合、基本的にはスタッフの説明に沿って進めていけば初心者の方でも楽しめます。しかし、注意点はあるもの。事前注意点から店そのものに対する知識を持って利用をすることが大切です。
 
指名している3人の女の子

指名している3人の女の子

高級デリヘルで指名している3人の女の子を紹介したいと思います。

3人ともAVに出演したことのある女の子で、一般女性に比べて容姿がいいのは言うまでもありません。

まず、ユマちゃんですが彼女は21歳です。

身長161cm、バスト87cmのCカップ、ウェスト58cm、ヒップ84cmのモデル体系です。

文字だけで彼女の良さを表現するのは難しいですね(笑)他の子もそうですけど、そんじょそこらの“可愛い”や“綺麗”とは別物ですから。

ユキちゃんは26歳とやや大人な女性です。

身長160cm、バスト88cmのDカップ、ウェスト57cm、ヒップ86cmと男が求めるバランスの取れた体の持ち主です。

彼女はいかにもなエロの空気を漂わせています。

正確には違いますが壇蜜のような雰囲気と言えばわかりやすいのではないかと思います。

最後に紹介するのはエミリちゃん24歳です。

身長165cm、バスト86cmのCカップ、ウェスト57cm、ヒップ85cmです。

彼女のよさは何といっても気品の高さです。

実際に秘書をやらせてメガネをかけさせたいくらいです(笑)高身長でスレンダー、綺麗なくびれにスっと延びた脚…この3人の中でもエミリちゃんが1番のお気に入りです。

関連する記事